旅行女子三人

六月の初めに有志慰安旅行で淡路島と徳島県に行ってきました。

淡路島で観光し宿泊が徳島となかなかバタバタなスケジュール。

旅行 小泉班

「おのころ」は土曜日のも関わらず、曇りだったのですいていてのんびりできましたよ。乗り物は車椅子が入れなかったりでまだまだバリアフリーにはなっていなくて残念でした。ミニチュアの建造物の横に並んで写真を撮ったり淡路島の特産物を食べたり、それぞれに時間をすごしました。普段、職場の中では知らなかった事がお互いに見えたりし楽しかったです。

旅行 上さんと荒木君

上の写真は上谷さんと荒木さん、これは何の枠だったのか??楽しそうなのでOK。

鉄腕アトム レコード

ひさしぶりのブログです。今回はふだんぎや中心のお知らせです。

懐かしいアニメのレコードをたくさんいただきましたよ。鉄腕アトムやおばけのQ太郎にウルトラマンと好きな人にはたまらない逸品だと思います。

ふだんぎや 食品サンプル

続いてはジャパニーズ文化、食品サンプル、何故バザー用品になったのかは謎ですがとてもおもしろいしありがとうございます。ふだんぎやは外国のお客さんの良く来られるので楽しみです。

ふだんぎや 箱物

先週から少し模様替えをし、食器セットや花びん、ふだんぎやの中では(奇妙でない物)をまとめて販売しています。よろしければ覗いてくださいませ。

1

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2013 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM